IMG_8298
「そうだね
好きってところは
捉え所がなくて、イライラさせられて
それでも私を生涯のパートナーに
選んでくれたとこなのに
1番嬉しいところは
ママ友とかに写真を見せるときとか
会社とか出身大学を聞かれたときとか
ショウは完璧なんだよねぇ
でも、それでもいいって思ってるの
萌のパパとしては
見た目、理想的だしね」

私は萌ちゃんを見て
容姿はどう見てもショウに似ていて
登喜和の平均より少し下の
容姿は受け継いでいないから
よかったねと言いたかったが
黙ってそのまま別れた

部屋に帰ると
すぐにショウがやってきた

「そこの、コンビニで時間潰してたら
帰ってくるところが見えてさ
空港からうちのやつがラインしてきて
ちょうど今から帰るとこだから
だいたい仕事終わりじゃない?
3人でランチでもして帰ろうって来たから
慌てて、まだ、仕事中って送ったんだ
でも、白が帰ってくるんだったら
待っていようって思ってね」